2月18日に酒屋角打ちフェスに参加させていただきました

上野恩賜公園にて開催された「酒屋角打ちフェス2024」に参加いたしました。

今回の御縁は一般社団法人エスコートダンス協会の野口代表の御縁で実現いたしました。

野口先生には日頃から当協議会はもちろん、当協議会代表の前団体勤務時代から

ウォーキングの御指導いただくなど、ミス・日本ゆかた女子とも関係が深いです。

そんな野口代表は和服を纏って、老若男女誰もが気軽に踊れるダンスを提唱しています。

それがエスコートダンスなのです!!

今回、壇上で同ダンスをみんなで披露して、最後は観客の皆さんとも踊らせていただきました。

巨大イベントでの貴重な体験、ミスのみんなも喜んだことかと思います。

今後もこういう機会をどんどん増やして、ミスの露出を増やしていきますよ!

さぁ皆さんもレッツダンス!!

一般社団法人エスコートダンス協会:https://escortdance.com/

※エスコートダンスは文科省から教育プログラムとして認められています!